2017年01月11日

ディープ記念---感謝祭父の日

中学校、「バック父。」を学びました早送り数年後、私の心の奥に彼の父の記事は常に今反映されます。

たびに、私は助けるが、彼の父親から見逃すことはできません。彼のイメージは、清の父親と比較することはできませんが、私の父はどのくらいのジョンソンを気にしないだろう。

父の人生は悪いと苦しみです。疲れて升學途徑空腹は、彼は速く、仲間古いよりも家族を管理でき、夕暮れ、勤勉な農業彼は荒れと大きな手のためのカルスで覆われてのペアを着用なるように、愛想や種類、親として他の硬いように彼を作ることではなく、それらと競合します。

村で父のスマートでできる人喜んで立派なモデルです。彼は多くの場合、他の誰かの家の修理や他のものを行うために家を建てるには、常に利用可能で、賃金を受け取っていません。家族を養うために、作業のポイントを獲得することができるように、チームのハードワークを常に彼が汚い仕事をしています。

父は少し文化と考えることができる陳柏楠学校の数年にあった、彼は利益が学校に行く知っています。したがって、どんなに悪いだけでなく、学校に子供たちのいくつかのために。彼は、いつも子供のための食料や衣服に消極的だったすべての食事を食べるためにパンと水で、毎日Cuyiが壊れたシャツを着て、寒さではない混合乞食しかし、唯一の寒さの完全な、顔を食べます。

父は楽観的な人です。地元のオペラを歌うために彼の幼年期の愛は、習慣や長老たちの威厳の間、彼は願いを言って勇気がなかったです。通常、わずか数は彼を復活させるハムをささやいた、ドラマ、貪欲自己にはまっていました。

ただ農村部に住んでいる改革開放は、供給されたわずかなエネルギーにもかかわらず、改善された、温めました。彼は、彼らはまた、ウェイクNankeyimengます、良い人生を楽しむ時間がありませんでした。

それは、隣人の彼の孫娘は、過去の話を、Yikusitianをチャットすることにより停止して、思い出に残る夜でした。元気チューニングターン呂オペラハミングホーム小さな孫娘を運んで、夜遅くまで再生します。西、前1996年冬至の夜に一定時間にクレーンに乗って覚醒していないスリープ状態にあまりにも興奮してもよいです。

父ああ!ご存知でしたか?今農村部、新農村の建設の大規模開発を都市化。農家はもはや耕作農場、フィールドは専門家に委託されていません。若年成人は廃業、彼は裕福になっています。あなたが生きているとき、彼らは万世帯が今気にしないと言います。今、すべての村のセメント道路、すべての家族は、フアンの旅行高速道路上の高い建物、自家用車を構築しました。 、新たな都市部の貧陳柏楠困層の部分よりも良い、強い、あるいは繰り返さについて話をたくさん。

あなたの孫は、着用する高級セダン、金、ヒスイの宝石類の誰もがみなしたデザイナーの服を買うために家になっていました。主なものは、あなたすでに重い孫、その家族の幸せ、幸せな生活です。

あなたは厳格な、耳、心の中で長引くされています。他の人と子供の相互作用、慎重Jinzunはあなたの願いに応えることはありません。

父Entai重い山、東シナ海深い愛情。あなたが生きているときに、子どもたちは若くて無知で、あなたの心は最高の話しましょう。子供のためのあなたの愛はない見返りに捧げ、無私です。子供たちはすでに遅く、あなたを称えるために、賢明なことです。陰と陽は離れて、あなたに素敵な美しい楽園Kanganのみを望むことができます!
posted by wdsre at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: